サービスの種類 地域活性化 交通安全活動 防犯活動 防災活動 サービスの提供地域 八王子市 多摩地域


事業者番号 このページの表示内容は登録事業者様側で簡単に変更/修正することができます。
上の表題と「サービスの種類」、「サービスの提供地域」は「掲載1編集」画面から変更できます。
この部分(「事業者番号」~「相談担当者」)は「掲載2編集」画面から変更できます。
HPアドレス http://www.hitarts.com/
介護保険指定 無し 休日 土日祝・年末年始休
法人名 ヒットアーツ 営業時間 9:00~17:00(事 務)
所在地 〒1930821 東京多摩 八王子市 川町 244-188 収容定員 入所施設なし
電話番号 0426510708 利用料金
FAX番号 0426510708 キャンセル料 無し
Eメールアドレス sales@hitarts.com ケアマネージャー
相談担当者


代表者あいさつ

事業所PR
やっと本システムを公開する運びとなりました。
シニア層の方々をサポートする事業者様を見つけ出すのは、結構労力の掛かるものです。
役所に行けばパンフレットを頂けるのですが、その中から事業者を探すとなると大変です。
スタッフはどのような方々なのか、いろいろな不安を抱きます。
介護認定を受けられている場合は、ケアマネージャーの方から紹介されるでしょうが、まだそのようなレベルに達していない方々からすれば、全く経験が無い訳ですから、戸惑うばかりです。
これからの世の中は透明性の高さが求められると時代と思われます。
いろいろな媒体を通じて良いところも悪いところも、ユーザーさんに納得してもらうことが大切と思われます。
本システムが、そうしたことに少しでも役立っていただければと願っています。

この部分も「掲載2編集」画面から変更できます。
右側の画像も簡単に変更できます。
TOPICS
弊社は、介護関連の事業を実際に展開している訳でありませんので、この「トピックス」の部分には相応しくない記述になることをお許しください。
弊社「ヒットアーツ」はウェブサイト制作を本業としております。
これまで長い間、福祉関連事業様の方々にお役に立てることはないか考えて参りました。
本サイトを一言で言えば、福祉や介護関連の事業者様の事業内容を掲載して、福祉や介護でお困りの全国の皆様やその家族の方々にそれらの事業内容を情報提供するポータルサイトです。
制作したサイトの趣旨は「介護認定には至っていないが、介護や福祉のサービスを利用したい方々に事業者様の内容を情報提供したい」とするものです。
掲載内容は、基本的な情報以外に簡単なホームページ的なページも用意しており、デザインは定型であってレイアウトの変更は限られていますが、その代わりに編集作業は誰でも簡単にできるようになっています。
画像の差し替え等も簡単にできます。
MAP
この部分には、「Google マップ」や「YAHOO!地図」のスクリプトを貼り付けられます。
「Google マップ」の場合は、地図画面右上の「リンク」ボタン ⇒ 「HTML を貼り付けてサイトに地図を埋め込みます」の内容をコピーして以下に貼り付けます。
「YAHOO!地図」の場合は、地図画面右上の「この地図のURL」 ⇒ 「この地図をブログ、サイトにはりつける」の内容をコピーして以下に貼り付けます。


大きな地図で見る


題名1サンプル

記事1サンプル

この「ホームページ的な掲載記事」は「掲載3編集」画面から編集することができます。
この部分を「ボックス」と呼ぶことにします。
「ボックス」は4個まで設定することができ、それぞれに「題名」を付けられます。
それが、「ボックス1題名」~「ボックス4題名」です。
「ボックス」の中に掲載する「記事」は10個まで作成することができます。
それが、「記事1」~「記事10」です。
「記事」を作成する場合は、先ずはどの「ボックス」に入れるのかを選択します。
次に、「記事の題名」を入力します。
「記事の題名」は無入力でも構いません。表示されないだけです。
次に、「レイアウト」を選択します。
画像を入れる場合は、画像を右側に配置するのか、それとも左側に配置するのかを選択します。
画像が無い場合は「画像なし」を選択します。
次に、画像がある場合は、「参照」ボタンをクリックして画像をアップロードします。
次に、「記事文書」を入力します。
最後に、編集画面末尾の「次へ(更新内容確認)」ボタンをクリックすると、「内容確認」画面が現れるので、確認してから末尾の「次へ(データの更新)」ボタンをクリックして終了です。
新規作成または更新した内容は「サイトチェック」ボタンで確認できます。

サンプル(左側:文書 右側:画像)

「左側:文書 右側:画像」を選択した場合のサンプルです。

本年も宜しくお願い申し上げます。

サンプル(左側:画像 右側:文書)

「左側:画像 右側:文書」を選択した場合のサンプルです。

本年も宜しくお願い申し上げます。

題名2サンプル

ボックス追加のサンプル

2つめのボックスを作成したサンプルです。
このようなボックスを4つまで作成することができます。
4つのボックスの中に入れられる記事の合計は10個まです。